› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › おうちご飯 › いただきもので・・・・

2011年02月10日

いただきもので・・・・

今日のメニュー
めじなのさしみ兄が釣ってきたもの。ズッキーニとカラーピーマンのフライおばちゃんと作家さんにいたたいたもの。カニもおばちゃんから。ちなみにフライの衣も自家製小麦。今日の夕食百円以下なはず。
高級食材でしたぁ。ありがとう。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
おうちご飯
デザート
おふくろの味
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 おうちご飯 (2010-10-01 20:07)
 デザート (2010-09-27 14:29)
 おふくろの味 (2010-08-12 13:58)

Posted by もみきさんち at 22:26 │おうちご飯

削除
いただきもので・・・・