2010年08月28日

28日はおやすみ

日付が変わったので、今日ですが、子供の保育園の行事がありますので、もみきさんちおやすみです。
もみきさんちおうちでのOPENは残すところ来週の火曜日が、最後になりました。
でもでも、もみきさんちは西都市にある、いろりの里武蔵さんの場所を借りて、OPENします。出産までは私も通って店番しますので、お気軽に足を運んでくださいね。こちらランチもあります。


それから私のブログのコメントは承認制になっています。
今日せっかくコメントをいただいたのですが、意味がわからないコメントでした。もう一度ご確認されてコメントくださいね。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 00:35
この記事へのコメント
こんばんわ!
10年ぶりに偶然あったと思ったらまた偶然会いましたね。
週末はいつもあそこで買い物してます。明日佐土原のもみきさんちの雑貨みてこようと思います。
Posted by みき at 2010年12月10日 21:42

<?=$this->translate->_('削除')?>
28日はおやすみ