2010年12月06日

納品します。

綾町の雑貨屋clover*cloverさんが20日〜クリスマスイベントをするので、atasi*も贈り物になりそうな作品を納品します。
ランチマットとお弁当箱と箸ケースと巾着のセットです。何点か作って納品予定です。またBLOGにて案内します。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 01:12
この記事へのコメント
初めまして(^ー^)
いつもblog楽しく拝見させていただいてます☆もみきさんちの自宅ショップの方はいつ頃から再開される予定ですか?
Posted by ショコラ at 2010年12月06日 15:16
ショコラさん
コメントありがとうございます。産後私の方は活動しはじめてますが、おうちショップの方はBABYが予防接種を受けて保育園に行きだしたら再開しようと思ってます。
予定では2月、3月くらいを予定してます。
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年12月06日 15:22
そんなに早く再開されるのですね☆☆
一度自宅ショップの方に遊びにうかがいたいと思ってるので楽しみにしてます♪
もみきさんちに納品されてる作家さんはどのような方がされているのですか?
Posted by ショコラ at 2010年12月07日 09:32
ショコラさん
おはようございます
そうですねぇお客さんも待ってる方がいらっしゃるようなのでできれば早く復帰よていです。でも子供次第ですけどねぇ。
うちの作家さんはナチュラル系とかアンティーク系とかかわいい系とか作られている作家さんです。みなさん育児家事仕事の合間に作られている方ばかりです。イベントとかで集まったら作家さん同士仲良くなってますよ。
(説明わかりにくくてごめんなさいね。)ショコラさんは何か作られていますか?
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年12月07日 09:41
育児に家事に多忙しですね!育児の間にたくさんの作り物をされてて…ビックリです☆
主婦の方とか多いんですね♪
私は…
フェルトでお弁当やケーキ・子ども用玩具を作ってはいるのですが…素人で趣味程度です。知識も何もなく好きなものを好きなだけ作ってお友達の出産祝いなどにプレゼントしています。
Posted by ショコラ at 2010年12月07日 10:30
ショコラさん
わぁすごい!私ミシンは使えても手縫いは苦手で!
一度見てみたいです。
うちの作家さんにマトリョーシカのマスコットを作ってくださる作家さんがいらっしゃいますやはり大人気です。出産祝いや自分用にと買われる方いらっしゃいます。ショコラさんの作品も一度見せてくださいませんか?
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年12月07日 10:55
マトリョーシカは可愛いくて人気ありますょね♪♪♪

素人で丁寧には縫ってますけど…綺麗ではありません(>□<)
それでもよろしいですか???

一度そちらにはうかがいたいと思っていたので嬉しいです☆☆☆
Posted by ショコラ at 2010年12月07日 11:57
ショコラさん

はぁいぜひお待ちしてます。
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年12月07日 12:03
ありがとうございます☆

他にフェルトで何か作ってらっしゃる方はいませんか?

私は仕事の休みが毎週木曜日なので、木曜日にうかがいたいのですが大丈夫ですか?
失礼でなければ出店料等納品するために必要なことがあれば教えていただけるとありがたいです★
Posted by ショコラ at 2010年12月07日 12:32
ショコラサン
もし良かったらもみきさんちプロフィールをあけてもらってメッセージを送るでメアドを入れてもらったら詳しいこと教えますね。すみません
他には日向のひないちごさんがもみきさんちバージョンで木を作ってくださってます。
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年12月07日 12:44

削除
納品します。