2010年10月01日

おうちご飯


先日お客さんにいただいた西都産のゴーヤ。苦みのない品種だそうで、子供も苦くないと言って食べてくれます。
三温糖と、みそと胡麻のみ。三温糖にしたのも体の為。おばちゃんゴーヤありがとう。
イベントまで実がなってくれるといいなぁ。
このゴーヤ14日〜の雑貨Andコミュニケーションに並ぶ予定です。

ゴーヤのみそ炒め

*大根葉の油炒め

*バナナカレー


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
いただきもので・・・・
デザート
おふくろの味
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 いただきもので・・・・ (2011-02-10 22:26)
 デザート (2010-09-27 14:29)
 おふくろの味 (2010-08-12 13:58)

Posted by もみきさんち at 20:07 │おうちご飯
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)

以前ブログにかいてあった体にいい手作りジュースがとても気になってます♪ どこで飲めるんですか?
Posted by カメちゃん at 2010年10月01日 22:11
カメちゃん様
こんばんわはじめましてコメントありがとうございます。
以前ご紹介したくだものジュースですね?
モナヴィー社の100%ジュースでアサイベリーや19種類のくだものが入ったジュースを飲んでます。
今度のイベントで、試飲会をされるそうですので、お時間があればお越しくださいね。
Posted by もみきさんち at 2010年10月01日 22:22
すごい体によさそうですね(*^_^*) 自分の親にも飲ませたいですー♪
百パーセントにひかれますo(^o^)o イベントぜひいきたいです♪
Posted by カメ at 2010年10月01日 22:28
カメサン
最近私の周りでも愛飲者が増えてて、私も体感しているしオススメです。
昨日の検診でも赤ちゃんは大きくなっていたけど、私の体重はかわらないのに先生もビックリされててたぶんジュースのおかげだと思います。最近は武蔵さんのとこでお世話になってるので、つい外食ばかりしてますが体重増加がないので、ビックリです。あとは運動さえすれば健康なんですけどどうしても運動するのがめんどくさくなってますイベントお待ちしてますね。フリマも予定してます。
ちなみに14日が詳しくお話聞けるはずです。
Posted by もみきさんち at 2010年10月01日 22:38

削除
おうちご飯