2009年02月09日

感謝 感謝

昨日は朝がゆ会、環境フェスタのフリマにきてくださった方また私の作品を気に入ってくれたかたありがとうございました★



本当ならフリマでは作品を出す予定ではなかったのですが宣伝の為出させていただきました☆


我が家のスペースは大混雑。旦那とすごいねぇと。ビックリ。旦那もお前の作品のおかげで今日は商売繁盛やったね。と誉めてくれて私もこんなの初めてでテンションアップ。

一度二度三度と足を運んでくださって作品を購入されました。おかげで自宅ショップに出す作品あとわずかです。なので夜なべ開始です。




また作品できしだいUPします


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 07:59
この記事へのコメント
たくさん売れて良かったですねぇ〜
やっぱ手作りはいいですよ(^o^)
自宅ショップも楽・し・み!
Posted by kian at 2009年02月09日 22:12
たくさん売れたんだすご〜い

またやる気がでるよね
Posted by mi*na at 2009年02月10日 09:47
>kian様
コメントありがとうございます。作品が売れるのは作家さんにとって凄く励みになります。自宅ショップ是非おいでください。素人で恥ずかしいですが見てください
Posted by h@ryzu at 2009年02月10日 18:18

削除
感謝 感謝