› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › お店用ミシン買いました。

2013年07月03日

お店用ミシン買いました。

今日はたくさんのお客様にきていただきありがとうございます
初めましてのお客様が多い日でした。
おかげさまで移動式ポケットもあと一つになり、ありがたいです。


土曜日はスタッフが増えて、布小物レッスン!おかげさまで好評なのでミシンを増やしました。

近々、ミシン屋さんがワークショップもしてくださいます。
もちろんミシン持ち込みもオッケーです。
またご案内しますね、
明日は私用の為おやすみいただきます。



おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 18:22

削除
お店用ミシン買いました。