2012年03月21日

☆もみきさんち☆

こんばんは
昨日は主人がお仕事で子供達とお留守番
オーダーもあり、値札付けもあり、家事も、ディスプレイも変えたくて急遽母に子供を預け仕事をしました。
お昼からはパソコンでわからないことがあり助っ人↓
☆もみきさんち☆
事務処理を手伝ってくれてるsaoriちゃん。料理も上手でパソコンもできて憧れます。小指が立ってるのは気になりますが(笑)
<div style="text-align:center; clear:both;">☆もみきさんち☆
3月で退職される先生へコサージュをプレゼントしました。
☆もみきさんち☆
オーダーいただいたピアニカバック完成しました。
東京へ旅立ちます。

本日オープン日です。
11時〜15時までオープン
お待ちしてます。

お知らせ
そろそろハギレがたくさんでてきました。
土曜日久しぶりに詰め放題100円しますよ。
それからハンドメイドセールもします。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はsutekiマルシェ
もみきさんち13:00~15:00open
お知らせ
今日の案内とハンドメイド
陶芸教室 午後の部
明日麻バック作りします
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日はsutekiマルシェ (2014-11-07 17:40)
 もみきさんち13:00~15:00open (2014-04-05 07:56)
 お知らせ (2013-11-16 22:44)
 今日の案内とハンドメイド (2012-10-27 00:22)
 明日のパン販売 (2012-10-10 21:44)
 もみきさんち22日秋分の日openします (2012-09-20 15:03)

Posted by もみきさんち at 01:02 │お知らせ

削除
☆もみきさんち☆