2011年06月27日

kagosimaから納品予定

こんばんわ!
今日のOpenに足を運んでくださった方々!ありがとうございました。
西都弁しゃべりっぱなしのあたしの相手をしてくれた作家さんやもうすぐお嫁にいくお姉さん。
ありがとうさん
西都弁を話すけど怒ってないですからねぇ。人と話すのが好きなのでテンションあがりまくりばあちゃん子なので標準語しゃべるとヒロシみたいになるとです。




明日はもみきさんちは定休日。あたしはAnzu*のお手伝いに行きますよ。最後の店番です。
あたしのものSaleしますよ。もちろん雑貨とかもぉ!
お越しくださいね。



↑こちらの作品は鹿児島から今月末納品されてきます。お人柄もよくそのよさが作品にも出ておりますよ。ワイヤー作家のnasinohanaさんからです。
主婦価格であたしもイベントで買っちゃったぁ!可愛いですよ。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事画像
納品がありました
作品の紹介
作品のご紹介
作品紹介
編み編み作品入荷しました
momikisanti+
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事
 納品がありました (2014-11-19 13:59)
 作品の紹介 (2014-11-18 12:50)
 作品のご紹介 (2014-11-18 12:28)
 作品紹介 (2014-07-19 11:11)
 編み編み作品入荷しました (2014-01-18 17:12)
 momikisanti+ (2014-01-16 12:46)

Posted by もみきさんち at 22:17 │作家さんの作品

削除
kagosimaから納品予定