2011年04月02日

子供の事

最近BABYがミルクの消化不良気味で今日はちょっと心配だったので夕方行きつけの大きい病院へ電話し当然おやすみ。近くの小児科へ電話してもおやすみで様子をみようと思ってたけど夜中に悪くなるのもこわいから大塚の小児科へ電話しました。20時前に来てくださいとの事で上の子達をお風呂へ入れご飯の用意をして母に預け高速道路にのって行きました。先生もすごく良い先生です。近くに小児科が少ないし夜間はあいていないのでこんな遅くに見てくださるなんてホントに感謝です。




安心して今夜は寝れそうです。




おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
レクリエーション
祝☆卒園
今日で・・・
ありがとう☆
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 レクリエーション (2012-08-18 16:22)
 祝☆卒園 (2012-03-18 22:18)
 三男君3ヶ月! (2011-02-06 22:01)
 復活!? (2011-01-19 11:12)
 元気になぁれ。 (2011-01-06 11:08)
 今日で・・・ (2010-12-05 13:41)

Posted by もみきさんち at 21:17 │子供の事

削除
子供の事