› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › オーダーm ×mさん作

2010年10月01日

オーダーm ×mさん作

丁寧で、しかも早い出来上がり何よりお安い。
オーダーされた方も喜ばれて、実は今回で二回目のオーダーでしたが、有り難いことにまたまたオーダーされました。打ち合せは次回納品日火曜日に決まりました。

作家さんも励みになるだろうし、私にとってもお店をやっててよかったぁ。と思える時です。

T様ありがとうございました


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 22:09
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。
画像載せてくださってたんですねっ
ありがとうございます!帰ってきて気づきました

ゆっくりされる暇ないようで、、体調気をつけてください。
産後はゆっくり休まれてくださいねー
Posted by little bit at 2010年10月05日 12:23
little bitさん
コメント今頃気付きました。ごめんなさいね。
いつも丁寧に作ってきてくださるし、作業も早くていつも感謝してます。
Posted by もみきさんち at 2010年10月09日 22:44

削除
オーダーm ×mさん作