› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 雑貨屋めぐりつづき

2009年12月08日

雑貨屋めぐりつづき

3軒目は串間のひなたぼっこへ

とぉいけど行った価値はあります。
小さな町というイメージですがハンドメイドのレベルは只者じゃないようです。
どこでもドアがあれば毎日行って居座りたいくらいの場所です。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 01:43
この記事へのコメント
日曜日は楽しかったね
どこでもドアを手に入れたら一緒に行かせて
ひなたぼっこさん、また行きたいShopリスト入り
Posted by ichigo at 2009年12月08日 01:49
ichigoちゃん
起こした
楽しかったね最近毎日逢ってるような
食べてるものも一緒で。最近は綾もとぉく感じるんだけど。。。
今度はあっしぃを見つけて行きたいな。
Posted by h@ryzu at 2009年12月08日 01:57
素敵ですねぜひ行ってみたいです平日に(笑)でも遠いと何かあったときすぐ帰れんからやっぱ子連れが良いんですかね〜。
Posted by Mai at 2009年12月08日 12:44
Maiちゃん
すぐに帰れない距離は子連れだわ。
うちも三人連れては大変やったよ!しかも串間まで運転したしぃ。
Posted by h@ryzu at 2009年12月09日 00:25

削除
雑貨屋めぐりつづき