2009年05月13日

雑貨屋

雑貨屋
今日次男の検査結果がでました。異常なしでした。よかったぁ。ほっとしました。
なのでついでに雑貨屋巡りしましたよ。まずはお世話になってる常設フリマのまんりょうさんへ
すこぉし売れてましたが残念ながら今月までで撤去します。
続いて東宮花の森の雑貨cocoさんへ私ここの香にいやされて、店内を3回廻ります。やばぁい画像忘れました。
続いて、久々にすねかじりさんへアンティークな家具や元staffのまっちゃんの消しゴムはんこ。素敵すぎます。

雑貨屋

おすすめです。

おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
イベント開催
明日はsutekiマルシェ
雑貨入荷
雑貨・ハンドメイド資材入荷
雑貨入荷してます。
雑貨入荷商品案内
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 イベント開催 (2014-11-08 07:30)
 明日はsutekiマルシェ (2014-11-07 17:40)
 雑貨入荷 (2012-08-29 14:07)
 雑貨・ハンドメイド資材入荷 (2010-12-01 13:44)
 雑貨入荷してます。 (2010-08-10 10:35)
 雑貨入荷商品案内 (2010-08-10 10:31)

Posted by もみきさんち at 22:30 │雑貨
この記事へのコメント
何の病気かは分からないけど異常ナシでよかったね~。
子供の病気はホント心配だもんね。

そして、相変わらず巡ってるね~!!(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月13日 22:34
>さっちゃんママ
本当なんもなくてよかったぁよ。なんもないとは思ってたけど検査するだけで安心するから。明日はオリーブが最後だから夕方いってきます
Posted by h@ryzu at 2009年05月13日 23:25

削除
雑貨屋