› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 西都市 › ゴールデンウイーク

2009年05月06日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークも終わってしまいました。我が家は子供の体調不良で遠出はせず県内の雑貨屋めぐりで済ませました。結局私中心なんだけど(^o^)
でも子供も喜んでくれたしよしとしよぉ。
今朝長男がなんでお父さんお仕事いかんと?って不思議そうに。別の部屋から聞いてたら(ぶふっ!)四歳の子供からしたらゴールデンウイークの意味がわかんないんだね。お父さんは仕事辞めたとでも思ってるのかなぁ。明日から子供は保育園。主人は仕事。私は次男の検査で県病院。昼からだから午前中はもちろん雑貨屋めぐりのよてい。普段いけないとこに行こうかなぁ。早起きするぞ。




五月のopenの日は またお知らせしますね。シフトと調整してopenします。




それと帽子を注文されてるy様もう少しお待ちくださいね。



ついでにイベント用も作りたいと思います


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(西都市)の記事画像
イベントご案内と参加者募集
オススメ◇ランチ◇
妊娠?と昨日は懇親会
さいとる
*
もみきさんち
同じカテゴリー(西都市)の記事
 さいとsutekiマルシェ出店者決定 (2013-10-18 15:20)
 イベントご案内と参加者募集 (2013-10-03 09:58)
 オススメ◇ランチ◇ (2012-07-13 18:08)
 妊娠?と昨日は懇親会 (2012-05-27 08:30)
 さいとる (2012-05-16 22:47)
 * (2011-04-11 06:49)

Posted by もみきさんち at 22:16 │西都市
この記事へのコメント
GW、終わっちゃうね~。
うちも遠出は1日だけの質素なGWでした。

明日は雑貨屋さんに病院!?
相変わらず行動派だね~♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月06日 23:21
>さっちゃんママ
はいざいまぁす。今日は朝から長女を皮膚科に雑貨屋めぐりして次男を県病院に終わったら長女を耳鼻科へハードです。
Posted by h@ryzu at 2009年05月07日 07:21

削除
ゴールデンウイーク