2009年01月22日

私の1日☆

私の1日☆二年三組 h@ryzu
今日は朝6時45分に目が覚めました。旦那は火がついたように飛び起きたけど私は至って冷静。二度寝。弁当朝ごはん見送りもしなくてごめんよぉ〜夫!

そして8時に冬眠から覚めて(くまかて!)
子供に味噌汁(母がつくった物)をついで食べさせて保育園へ

姫を耳鼻科へ連れていき終わったら有料道路通って東宮のcocoさんへオーダーしていた私と姫のニット帽をいただきお世話になってるすねかじりさんへ。

いやされましたぁ。みなさんも写真みて癒されてください。写真写し下手だけど。

そして新富と高鍋のイベントへ。行こうと思ったけど胃痛と頭痛と悪寒が!歩くのも困難なくらい激痛。

即自宅にかえって寝ました。保育園も母が迎え行ってくれて感謝です


今は楽になったけど明日仕事も休めないし早めにねます


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
イベント開催
明日はsutekiマルシェ
雑貨入荷
雑貨・ハンドメイド資材入荷
雑貨入荷してます。
雑貨入荷商品案内
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 イベント開催 (2014-11-08 07:30)
 明日はsutekiマルシェ (2014-11-07 17:40)
 雑貨入荷 (2012-08-29 14:07)
 雑貨・ハンドメイド資材入荷 (2010-12-01 13:44)
 雑貨入荷してます。 (2010-08-10 10:35)
 雑貨入荷商品案内 (2010-08-10 10:31)

Posted by もみきさんち at 19:55 │雑貨
この記事へのコメント
体調、大丈夫?
インフルエンザ警報が出たし、
用心してね~。

写真見たら癒されたし、
行きたくなっちゃいました!
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月23日 00:29
続けて書き込んじゃうけど…
DM来たよありがとう
キレイな字を書くんだねぇ
今からワクワクしてます
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月23日 11:57
>さっちゃんママ
DMきた
体調もちっとはよくなり今家の片付けしてます。毎日片付けてもちっともきれいにならんからイライラぎみです。なんせものが多くて大変です。さっちゃんママもさっちゃんも体に気を付けてください
Posted by h@ryzu at 2009年01月23日 14:28

削除
私の1日☆