› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › おうちショップ › momikisanti

2014年08月02日

momikisanti

こんにちわ

本日もみきさんち15:00までopenします



昨日はタウン宮崎さんの取材の日でした


もみきさんち作家さんの作品を自慢しまくりましたニコニコ

9月号に掲載されますのでぜひ見てくださいね・・・

↑作品の紹介です

atasi*作ふわふわパンツMサイズ~フリーサイズあります

今回はKeyさんのブラックリネンワンピとコラボしました

オールシーズンOKです






↑shimon*ちゃんの作品

プチプラでかわいいハート

リボンゴムです  子供さんにもお母さんにも、おねーさんにも合うと思います




momikisanti+オリジナルもろぶた・・・おもちを入れたり、おにぎりを入れたり・・・田舎のほうでは大活躍しそうですね


mi-moさんのアートフラワー

新築お祝いや、誕生日お祝いなど大人気です


ガラス製品お安く販売中!









もみきさんち店内の様子です

畳の部屋ですので小さいお子さん連れでもゆっくりできます




60名の作家さんの作品が並んでます





宮崎県西都市黒生野257

おうちde小さな雑貨屋さんもみきさんち

090-8419-4713



布小物作家さんを募集します




おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちショップ)の記事画像
もみきさんち17:00まで
もみきさんちSALEのお知らせ
明日もみきさんちOpen
作品入荷
本日11:00~15:00  open
本日15:00まで
同じカテゴリー(おうちショップ)の記事
 もみきさんちブログ変わりました。 (2015-10-15 11:30)
 もみきさんち17:00まで (2015-01-10 15:45)
 もみきさんちSALEのお知らせ (2014-12-16 17:43)
 明日もみきさんちOpen (2014-12-09 07:42)
 作品入荷 (2014-11-12 11:48)
 本日11:00~15:00 open (2014-11-06 11:09)

Posted by もみきさんち at 12:51 │おうちショップ

削除
momikisanti