› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › もみきさんち11 時オープン

2013年02月16日

もみきさんち11 時オープン

おはようございます
本日11時〜15時オープンです。

今日はtoricoさんが納品に来てくださいます。何が入荷するかはお楽しみです。


それから最近のatasi*は入学セットを頑張って作ってます。
昨日はリフレッシュの為プチ雑貨屋めぐりしてきました。
久々の雑貨屋めぐり・・・ドキドキでした。(笑)
ランチは大ちゃんママのおごりでカフェ松本へ行ってきました。
静かな空間でランチ子育て中のあたしにはありがたかったです。
大ちゃんママありがとう。
では今日もお待ちしてます。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 08:19

削除
もみきさんち11 時オープン