2012年06月01日

今日は

こんばんは
今日は朝早く旦那さんを空港まで送り、長男が頭痛がするというので耳鼻科へ。レントゲンとかとったら蓄膿になってました。
三男は頭をぶつけて顔が腫れちゃってます。
元気はいいのですが心配です。
お昼からは参観日でした。次男おうちとは別人みたいにまじめでした。
帰りに道端に珍しい方が!




恐る恐る近寄ります。
かめさんが走ったらとか追いかけてきたらと思うと逃げ腰になりますね。



のーんびりと道路を横断中


近くに寄ってパシャリ!

6月のオープン日予定
2(土曜)
4(月曜)11時〜15時
エステ(顔マッサージ、パック)1000円要予約
6(水曜)
7(木曜)
10(日曜)ナリスイベント
西都市民会館楽屋
10時〜17時
駐車場ではもみきさんちとエキサイティングも出店
13(水曜)
14(木曜)10時〜12時まで16(土曜)10時〜15時までジェルネイル1000円(要予約)
20(水曜)
21(木曜)
23(土曜)
27(水曜)
28(木曜)
30(土曜)



9日土曜は学校行事の為休み
11日はイベント後の片付けの為おやすみします。
14日は検診の為時間変更になってます。

子育て中の為急なおやすみになることもあります。ご理解くださいませ。
もみきさんちは空きスペースをいろんな方にお貸ししていろんな出会いがあるといいなと思ってます。
いろんな方にお問い合わせいただいてますエステとジェルネイルはナリス化粧品の方がしてくださってます。
お気軽にお越しくださいね。
明日もお待ち申し上げます


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちの事)の記事画像
日南海岸
お出かけ・・・串間
入学式
その後・・・
今日の我が家は・・・
お正月
同じカテゴリー(おうちの事)の記事
 日南海岸 (2012-09-03 20:52)
 お出かけ・・・串間 (2012-05-05 23:30)
 入学式 (2012-04-11 23:03)
 その後・・・ (2012-03-25 20:02)
 今日の我が家は・・・ (2012-03-25 19:55)
 お正月 (2012-01-02 13:09)

Posted by もみきさんち at 22:26 │おうちの事

削除
今日は