› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 作家さんの作品 › nagamiiさんより納品がありました。

2012年05月24日

nagamiiさんより納品がありました。

こんにちわ。
とおっても静かで眠りそうなあたしです。
今日は水通した布でオーダーのパンツを作る予定です。
クラフト作家nagamiiさんより納品いただきました。
小さなあみあみの巾着入りミニかごサシェ。新商品です。



かおりのミニかご450yen

布付き 1400yen
布なし 1300yen


お時間のあるかたはお越しくださいませ。

昨日は長女ちゃん四歳の誕生日でした。
ファミレスでお祝いしました。
あたしからのプレゼントはアンパンマンのショルダーバッグ!もちろんハンドメイド。
旦那さんからはプリキュアの絵本とデザートでした。
以下旦那さんと長女の会話
旦那さん ゆっちゃんパフェ食いこうか?
長女 うん!いきたぁい。

手を繋いで二人でスキップ長女 ゆっちゃんパパだぁいきらい。ニッコリ
最近言葉を逆に覚えてしまってるゆっちゃん。
例えばパパが帰って来たらパパただいま!
お腹いっぱいのことを食べすぎれん。

素直で元気いっぱいな子に育ってほしいです。

おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事画像
納品がありました
作品の紹介
作品のご紹介
作品紹介
編み編み作品入荷しました
momikisanti+
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事
 納品がありました (2014-11-19 13:59)
 作品の紹介 (2014-11-18 12:50)
 作品のご紹介 (2014-11-18 12:28)
 作品紹介 (2014-07-19 11:11)
 編み編み作品入荷しました (2014-01-18 17:12)
 momikisanti+ (2014-01-16 12:46)

Posted by もみきさんち at 12:09 │作家さんの作品

<?=$this->translate->_('削除')?>
nagamiiさんより納品がありました。