2012年01月17日

作家:Merry Bell

出産祝いにいかがでしょう。とてもかわいいおむつケーキ
アメリカで有名な出産祝いのギフトだそうです。紙おむつをケーキのスポンジに見立て、お花やリボン、ベビーグッズでデコレーションしてあります。衛生面にも気を付けられていて、消臭、ダニ対策、除菌、防カビ、4つの効果で赤ちゃんをしっかり守る安心シートをオムツケーキの底にしいてあります。赤ちゃんに優しいモノを使用してます。
Merry Bellさんもお二人のお子さんのママです。しかも出産されたばかりで赤ちゃんやママ目線で作られてます。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 12:03

削除
作家:Merry Bell