› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › おうちの事 › 我が家のクリスマスイブ

2011年12月25日

我が家のクリスマスイブ

今日は朝から何かとせわしくバタバタしてました。あたしも体調悪く・・・・でもやることいっぱいで休んでもいれません。
祖母の病院から帰ってすぐに高速にのり南郷方面へあたしの体調と祖母の事を心配して兄嫁が代わりにいってくれるということで木花で引き返し市内で3時間くらい待機しました。それから用事をすませ帰宅。あたしの体調もピークで寝たきりの家族でクリスマス会。旦那のサンタぶり三歳の娘すら騙せないくらい失敗。きっと子供たちサンタさんはお父さんだったのだ!と確信したはず。
子供の喜ぶ顔が見れただけでも良いとします。

明日はとりあえずオーダーのエプロンを済ませたいと思います。

我が家のクリスマスイブ
我が家のクリスマスイブ


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちの事)の記事画像
日南海岸
今日は
お出かけ・・・串間
入学式
その後・・・
今日の我が家は・・・
同じカテゴリー(おうちの事)の記事
 日南海岸 (2012-09-03 20:52)
 今日は (2012-06-01 22:26)
 お出かけ・・・串間 (2012-05-05 23:30)
 入学式 (2012-04-11 23:03)
 その後・・・ (2012-03-25 20:02)
 今日の我が家は・・・ (2012-03-25 19:55)

Posted by もみきさんち at 00:12 │おうちの事

削除
我が家のクリスマスイブ