› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 日曜日はイベントです

2011年09月15日

日曜日はイベントです

こんばんわ。今日はオープン案内してませんでした。すみませんお客さんからのお電話開いてますかぁ。の声ものすごくうれしいです。いつかいつかですよおいでなさんし!って言ってみたい。(笑)日向方面からでた!って聞こえますよ。(笑)
今週に入り作家さんのレベルアップした作品にものすごく私もハンドメイドしたくてうずうずしてます。
18日日曜日ナリス化粧品コラボイベントがあります。
10時〜16時くらいまで・・・・もしかしたらもみきさんちは15時ぐらいで撤収するかもしれません。もしちょっとまったぁのお電話があれば待ちますのでお電話お待ちしてます。
昨日cocoaさんの布小物と今日nashinohanaさんのワイヤー新作が入荷しました。ミニチャリとか大きなかごとか入荷してます。画像なしですみません。お楽しみに。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 22:17

削除
日曜日はイベントです