2011年02月11日

kinenbi

2月10日・・・・すっかり忘れていたんですけど入籍記念日でした。たぶん旦那も忘れていたはず。(朝起きたらきいてみよぉ)7年メになります。この日の事ははっきり覚えてます。長男を妊娠して母子手帳をもらいに行った日でもあるので、不安よりも伝えきれない感動?その時はまさか四人の母になるとは思ってもいませんでした。六年前からかわった事は家族が増えた事もあるけど、何よりも母強です。妻と言うよりは母ちゃんというのが今の私です。子供を5人育ててるような感じです。自然としっかりしてきます。(笑)

これからも家庭を大事にしていきます。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちの事)の記事画像
日南海岸
今日は
お出かけ・・・串間
入学式
その後・・・
今日の我が家は・・・
同じカテゴリー(おうちの事)の記事
 日南海岸 (2012-09-03 20:52)
 今日は (2012-06-01 22:26)
 お出かけ・・・串間 (2012-05-05 23:30)
 入学式 (2012-04-11 23:03)
 その後・・・ (2012-03-25 20:02)
 今日の我が家は・・・ (2012-03-25 19:55)

Posted by もみきさんち at 01:29 │おうちの事

削除
kinenbi