2011年01月27日

振動

実家で20時頃、電話をするため表に行き一人でいるとがたがたがた窓がなりつづけ・・・・・『でた!おばけ?怪奇現象?』と思い友達に今まで気にせんかったけんたぶんうちおばけがおるはず!・・・・と言いました。すると火山のせいよ!というのを聞きはじめてその揺れが、霧島の新燃岳が噴火してるからとわかりました。ある意味恐怖感が・・・・
地球がうなってるような『ゴー』とガタガタしてます。神経質な私は小さな音でも目が覚めてしまうので、この音は眠れません。
火山からかなり距離があるはずですがこの振動と音!恐怖です。
心配です。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 02:51

削除
振動