› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 作家さんの作品 › 新しい作家さんの作品です

2011年01月21日

新しい作家さんの作品です

2月のイベントより新しく作家さんが仲間入りしていただけます。
フェルト作家の《ショコラ》 さんです。

今回たくさん納品していただきました。
フェルト作品は子供のおこづかいでも買えるくらいかわいいお値段になってます。
タオルケーキも手のひらよりも大きいサイズが1200yen
輪投げ1200yenフェルトおかずセット200〜300yenになってます。
そしてショコラさんのお母様が作られたうさぎちゃんのドールも素敵すぎて2980yenとかわいくなってます。



そしてそしてお知らせです今日の宮日新聞にきゅんとが入ってます。佐土原駅サイティング市の案内の中にもみきさんちが紹介されてます。たくさんの方からのお問い合わせいただいています。ありがたいです。
佐土原駅は平日7時〜19時まで祭日は9時〜17時までOpenしています。
行ってみてくださいね。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事画像
納品がありました
作品の紹介
作品のご紹介
作品紹介
編み編み作品入荷しました
momikisanti+
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事
 納品がありました (2014-11-19 13:59)
 作品の紹介 (2014-11-18 12:50)
 作品のご紹介 (2014-11-18 12:28)
 作品紹介 (2014-07-19 11:11)
 編み編み作品入荷しました (2014-01-18 17:12)
 momikisanti+ (2014-01-16 12:46)

Posted by もみきさんち at 16:44 │作家さんの作品

削除
新しい作家さんの作品です