› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › スイッチが入らない。

2011年01月12日

スイッチが入らない。

今日は子供達も保育園を休ませておうちでゆったりと過ごしハンドメイドをする予定でしたが寒くてなかなかスイッチが入りません。看病疲れもあるせいなのかごろごろしっぱなし。あっとゆうまに夕方です。お腹はすいてないけど、夕食を作らなければ・・・・
もうすぐ大工をしている兄がお店のリフォームを手伝いに来てくれる予定です。今までよりレジまわりを広くとるので、天井からカーテンを付けたり、棚を作ったり。一人ではなかなかスイッチが入りません。
復帰オープンは2月後半を予定してますが子供の体調次第なのではっきりした日にちがお伝えできませんが綾町のclover*cloverさんと合同でする予定です。
どうぞお楽しみに。作家さんたちの福袋を計画してます。
明日は頑張ってハンドメイドしたいです。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 17:43

削除
スイッチが入らない。