2011年01月07日

入院3日目

今日はお部屋のお引っ越し良くなったからではありません。BABYよりも重症のお子さんがこられるということなので、急遽大部屋へ移動です。はじめましてのお隣さん話しているうちにあっとゆうまにお友達みたいに・・・・ありがたい出会いです。入院生活がどんなに不安か・・・同じ症状で同じく乳幼児のお子さんです。お互い情報交換。夜も一緒に出前とって一緒にご飯。あらっっ!おやすみも言わずに消灯でした。今日はたくさん話せたし。看護士さんや先生とのコミュニケーションも超楽しいです。いつ退院かわからないけど、まだいたいような早く帰りたいような・・・・でも早く上の子達にも会いたいし、布団でゆっくり寝たいです。
今日は子供達とも電話で会話。お利口さんに留守番もできて。両家の両親や旦那さんに感謝も忘れずに。今日は無事一日すぎました。おやすみです・・・・・・


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(おうちの事)の記事画像
日南海岸
今日は
お出かけ・・・串間
入学式
その後・・・
今日の我が家は・・・
同じカテゴリー(おうちの事)の記事
 日南海岸 (2012-09-03 20:52)
 今日は (2012-06-01 22:26)
 お出かけ・・・串間 (2012-05-05 23:30)
 入学式 (2012-04-11 23:03)
 その後・・・ (2012-03-25 20:02)
 今日の我が家は・・・ (2012-03-25 19:55)

Posted by もみきさんち at 22:20 │おうちの事

削除
入院3日目