2010年11月21日

子供のランチ

昨日のランチなんだけど・・・・保育園も休ませたしおやつでも一緒に作ろうか!といいながら冷蔵庫を見たら・・・・・・・・・・・なぁんもない!買い物も行けないし!
子供に頼むにもお店がとおい!ならばと棚をあさったらお菓子が出てきておやつはよかったけどお昼はおかずがない。卵焼きは朝食べたし玉子料理以外????????ナンも思いつかずレトルトハンバーグを野菜いっぱいもってゴハンも一緒にお皿にポン!バナナを飾って出来上がり\(^O^)/
子供はお母さんが作ったハンバーグおいしいね。
チン!なんだけどね。

今日は買い溜めします。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 13:40
この記事へのコメント
4人の子育ていかがですか^^;?

それにしても元気だね!
倒れんように、ぼちぼちね
またお邪魔しますね♪
Posted by すず☆ at 2010年11月21日 14:20
すず☆さん
お久しぶりでぇす。
四人目出産して子供といる時間が増えて改めて幸せ感じてます。
合間に雑貨仕入れとハンドメイドも頑張ってます。復帰したらまたよろしくです。
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年11月21日 14:54
超安産スバラシイデスネ 私の娘は1月末に出産予定です。布の母乳パットって思いもしなかったです手づくりできるんですね どうやってつくるんでしょう 朝がゆにきてくださいね待ってまーす 体に気をつけて無理しないようにね
Posted by パオの近くのおばさんです at 2010年11月21日 20:51
パオの近くのおばさん様
コメントありがとうございます。
布パットネル生地とか使って作れますたぶん一月の朝がゆには行けるかなぁ。と思いますが子供次第です孫サンの誕生楽しみですね。
Posted by もみきさんちのatasi* at 2010年11月22日 01:02

削除
子供のランチ