› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 今日は静かに・・・・

2010年11月07日

今日は静かに・・・・

今日は朝8時に出産されたかたが同じ部屋になりました。昨日までは一人でしたが・・・・出産ラッシュなので、満室です。うちのBABYも昨日は夜泣でしたが、今日はお腹がきつかったみたいで、綿棒灌腸したらご機嫌。ぐっすり寝てくれてます。九時に消灯でかなりお暇です。
今日BABYちゃんの名前が決まりました。明日、出生届けにサインして。
もみきさんち仲間入り。
元気にすくすく育ってね。しかし、夕食が6時なので、母乳の私にはつらいです。おにぎりとパンは旦那さんが買って来てくれたけど、パリパリ音がしそうでやめときます。
火曜日退院。うれしいなぁ。旦那さんのメールは今から洗濯して、ゴハン炊いて寝ます。はよかえってきてくれんと大変です。だって!いつも私がしてる事だよ。ッテ返事しました。私の気持ちがこの出産でわかってくれたかなぁ。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 22:39

削除
今日は静かに・・・・