2010年08月28日

追加入荷作品

もみきさんちおうちでの最後のOPENに間に合いました。延岡よりさきほど、届きました。とも3の作品です。こちらお安いので、毎回即完売します。
綿麻で作られてます。襟元にレースがついてます。もみきさんち31日が最後のOPENです。お待ちしております。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 15:13
この記事へのコメント
葵さん
コメントありがとうございました。佐土原に住んでらっしゃったんですね。綾町も近くなので、こちらにこられるときがありましたらぜひ作品を見せてくださいね。
昨日、実は作品を少しお店で、見させていただきました。子供とか喜びそうですね。いろいろ直接お会いしてお話をしたほうが、よろしいかと思います。
お会いできるの楽しみにしていますね。
Posted by もみきさんち at 2010年09月03日 20:46

削除
追加入荷作品