2010年08月14日

今日は暖房の日

夜9時すぎにおむつを買うのを忘れたので、旦那に連れていってもらうことに旦那は何を考えたのか、タイマーと思い込んで、暖房のとこを押して、部屋がまた暑くなり気付いたのはやっぱりあたし!
今日は二回目のできごと!さすがに腹が立ち喧嘩うっちょると?と一言。旦那はハテナ?って感じ。
そんなこんなで、薬局へついたら入ってすぐに暖房?ってくらい暑くて、そこまで、気にせず。買い物済ませレジへ。やっぱり暑い!これ暖房?って聞いたら違います。と言われ、隣のスーパーに行ったら快適なくらい涼しい。今日はホント暖房な日でした。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 23:05

削除
今日は暖房の日