› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › 西都市 › ランチともみきさんち案内

2010年07月23日

ランチともみきさんち案内

今日は友達と気分転換にランチに行きました。
神宮のアーリーさん
友達のお薦めのお店だったので、楽しみに行きました。
店内もすごくお洒落で、なによりメニューの多いこと。
オーダーするのに迷いましたが、↓
ランチともみきさんち案内

友達はきのこスパ
私が頼んだのはたらこスパ





ランチともみきさんち案内



その後、近くの雑貨屋カスクさんへ。
計り売りの布を買って長女にワンピを作りました。

明日のもみきさんちは10時半よりOPENします。

雑貨もたくさん入荷したばかりです。


28日水曜日は西都市調殿
いろりの里 武蔵にて、
雑貨ANDコミュニケーションをします。
もみきさんちと、綾のclover*cloverさんが参加します。


そして、31日土曜日は西都市商店街の方にお誘いありましたので、イベントに参加させていただきますので、おうちの方はCLOSEです。
西都市パオ周辺にて、朝7時〜11時まで出店します。豚汁やおかゆの振る舞いあります。


ぜひ足を運んでくださいね。

おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち
同じカテゴリー(西都市)の記事画像
イベントご案内と参加者募集
オススメ◇ランチ◇
妊娠?と昨日は懇親会
さいとる
*
もみきさんち
同じカテゴリー(西都市)の記事
 さいとsutekiマルシェ出店者決定 (2013-10-18 15:20)
 イベントご案内と参加者募集 (2013-10-03 09:58)
 オススメ◇ランチ◇ (2012-07-13 18:08)
 妊娠?と昨日は懇親会 (2012-05-27 08:30)
 さいとる (2012-05-16 22:47)
 * (2011-04-11 06:49)

Posted by もみきさんち at 20:30 │西都市

削除
ランチともみきさんち案内