2010年07月19日

臨月でもないのに大きなお腹を抱えてる私。今妊娠7ヶ月。
毎日バタバタな日を送ってます。最近はお腹の赤ちゃんも頻繁に動いてくれて、お腹も張ったり、夜中寝れなかったりで、早くもばて気味。
せわしい私が、走れないのはかなり苦痛です。
三人の子供を怒るときも、怒鳴るためお腹の痛みを感じます。先日は血圧が上がったのか天井がぐるぐる回りそのまま襖に倒れ込み、幸い襖は壊れずすみましたよ。あかちゃんの為にと食べたつもりの食事も見事に母親に吸収され先生からもお母さんはおかずだけ食べてくださいとまで。お恥ずかしいです。
こんな母親から生まれてきてくれる赤ちゃんはどんな子に育つか楽しみです。
妊娠生活もあと3ヶ月。そろそろ出産準備をしなくては!
サン番目を出産のときは1週間前まで、ハウスで、働いてました。
そんな気力体力はどこに行ったのか。
お店も、生活の為に頑張っております。
仕事を休むわけにはいかないのです。

今日はまだ布団の中で、ゴロゴロ。男達は山に虫とりに女達は布団で、ゴロゴロ。
天気がいいのにどこも行く予定もない我が家。
オーダーを頑張って作ります。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 09:29

削除