› おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち › カフェ・セミナー

2010年07月10日

カフェ・セミナー

昨日は、健康についてのセミナーに参加しました。
私は今妊娠中で、いろんな悩みもあるし、妻、母親として、家族の健康について悩みもあったので、興味をもって参加させていただきました。セミナーの講師は外国や、色々なところで、お勉強されている方で、
とてもわかりやすい説明をしてくださいました。
初めてあったのに、私も、自分の過去を話せるくらい、楽しい時間を過ごしました。またこの機会があれば参加したい。と思います。お昼はパスタとサンドイッチ。
おいしかったぁ。


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち

Posted by もみきさんち at 19:43

削除
カフェ・セミナー